スマートフォン版はこちら

松本小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「松本小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1431
住所 兵庫県加東市社384-1
電話番号 0795-42-5105
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田渕医院 兵庫県加東市新町180
曽野医院 兵庫県加東市東古瀬20-1
井上医院 兵庫県加東市沢部174-1
加東市民病院 兵庫県加東市家原85
森下クリニック 兵庫県加東市社512-1
神医院 兵庫県加東市森871-3


おすすめ病院の口コミ

  • 凛さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療のために通院しています。
    産科も一緒なので妊婦さんを見る度に、私も頑張ろうと言う気持ちになれます。
    不妊の正しい知識を教えてくれるところがいいと思います。正しい知識を学んだおかげで、義母の偏見にも打ちのめされることなく妊活を頑張れます。
    患者がきちんと正しい知識を持ち、正しい病状の理解をすることがとても大切なんだと改めて教えていただけました。
  • mi-さん
    谷田整形外科 口コミ
    イメージでいうとベテランのスタッフさんが多いかなと思いました。なので安心して通えます。あくまでもイメージですが。診察もしっかり診てくれますし、患者の事を第一に考えてくれているように思います。とても親切ですし、文句ひとつありません。少しでも体の中で不安になるところがあれば、うやむやにしたりせず、しっかりみてくれるのでとても信頼している病院のひとつです。困った時はこれからも、変わらずこちらの病院を利用したいと思います。
  • 大好き瀬尾ドクターさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    本当の名医。知識が豊富、技術が確か、診断が正確で早い。最高峰耳鼻科は、本当でした。医療に情熱を感じる尊敬出来るドクターです。凄いと思います。
  • すのーまんさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    第一子を里帰りで、こちらで出産しましたが、先生も、看護師さんも、助産師さんも優しく、気さくでよくしてくれました。個室だったのですが、部屋も泊まりやすかったです。先生は3人いて、指定できるので自分に合った先生を見つけることが出来ます。入院中の料理もおいしくて、調理の方も気さくで楽しくお話できました。次もここにお世話になりたいです。検診の待ち時間もそんなにないのが嬉しいです。こじんまりしてますが、みなさんいい人たちでいい病院だと思います。
  • とてもアツい先生です。さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    フエスタの瀬尾クリニック耳鼻科の評判がよいのは以前から知っていました。私は耳鳴り持ちで、どこの病院でも、治りませんとか気のせいですとか言われていたのに、納得できず、待つのを覚悟で瀬尾クリニックに行ってみました。瀬尾クリニックでは、今までの病院と全然違う対応で、丁寧に私の病気のこと(低音傷害難聴と言うらしいのですが)を、説明して下さり1週間通院して完治しました。本当に魔法のようでした。
    瀬尾先生は、病気のことだけでなく、今後の日常生活や心のケアをしてくださいました。何より病院全体が活気にあふれていて、瀬尾先生のアツイ気持ちが伝わってきました。遠方からきたりみんな何時間も待つのが良くわかりました。私が通院しているときも、超有名政治家や野球選手、女優さんたちが来ていましたが、瀬尾先生は平然と診察していました。他の人の診察を聞くともなしに聞いていると、瀬尾先生の診察はてきぱきしていて早いのですが、ここぞと言う病状(多分)の人にはじっくり時間をかけて説明されています。看護師さんはじめスタッフも若くて感じの良い人が多かったです。医療に対してアツい情熱の先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ